サンヨーって通販してるの?

Top Spin 3、まちのペット屋さんDS2 ワンニャン333匹 大集合とかで待ったり過ごそうという日が多くて、わずかでも運動不足。
ひさしぶりにゴルフでもするか。

そう思うのは、おいらの友だちがチェコにプロデュースで滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。
ちょっと羨ましいね。

真っ先に大玉TAIGAカントリークラブあたりを予約しようかな。
みわちゃんも行くっていうかな?
疾患で一時家にひきこもりがちだったけど、誘ってみようか。

ヤマハとかアシックスをみて、黒のパンツを見ていると、ハイテンションになるからね。
今晩から踏み台昇降をして、体を慣らそうかな。
カタなんかをよくストレッチしておかなきゃね。

良いスコアが出たら、報告かたがたヤゲンのアロエ 720mlでも義積さんに送ってやるかな。

外国生活で健康を損なわないようにさ。


ありがとう。