usbの専門店

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ
具合が悪くてカラダ支援飲料 野菜果実飲料で朝食を済ませてしまった。。。

ライフワークで福島県会津若松市まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに自然治癒するといいんだけど。やっぱり日ごろから腰回しなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

あさこちゃんはエアロビクスを始めたとか。少なくとも関心があるだけそれがしよりマシかな。

寝て過ごそうとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもエアリーシェイプとかをオーダーして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

健康家族やゼナドリンを試してみる価値があるかも。

ペプチドエースつぶタイプやコンドロイチングルコサミンそしてマイクロクレンジングミルクなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけのゴールってことでもないから。
まあいい感じの今日でした。
ありがとうございました。