ミュウミュウの総合サイトは

じゃ、お晩でがんす。
最近健康に気をつけているりゅうやくん 、オオバコダイエットを使い始めたよう。
今まで「今日はゆっくり過ごそう」なんて言っていることも多かったのに、柔軟とかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっとスリムになることしようか」といって、ゼナドリンやにも関心が出てきたみたい。

種田ちえり もはまっているという岩盤浴を教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、ミーも今ウォークフリーを購入しようか迷っているところ。
りゅうやくんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はりんご寒天。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!
ありがとうございました。