子供を簡単に検索したい

高山みなみさんは、「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役といったをしており、
現在もそうとうのシリーズにしゅつえんを行っています。
名探偵コナン」と長期間やっているテレビアニメにしゅつえん行っていたりと、
テレビアニメだと聴かないことがないというほどおしごとを行っています。

しかしこんな高山みなみさんもおしごとがカナリ限られている時期があったよう。
突拍子もないにも「魔女の宅急便」のキキをえんじたことが足掛かりになったのだったようです。
当時こういったシリーズで知名度の高いになっていたのだってあった結果か、
キキの雰囲気が世間で定着したため、それ以外のシリーズにしゅつえんしづらくなってしまってしまったのらしいです。
知名度の高いになっていたのにそれ以外のシリーズのおふぁーが中々来ないのはカナリ複雑なことですよー。

高山みなみさんは青山剛昌作品にてがけることが多かったためか、
たまげた事に青山剛昌さんと婚約しましたー。
当時は、「名探偵コナンの作者と名探偵コナンの声優が結婚」とエピソードになったのですけれど
がっかりですが2年で離婚したようです。


高山みなみさんはVC以外にもTWO-MIXのボーカリストとしてもかつどうやっていて、
実際に機動戦士ガンダムのオープニングの歌に探されているんです。

そして、当時に名探偵コナンのテレビアニメの話でTWO-MIXが事件に会っている話があったよう。
その時は名探偵コナン高山みなみ己のキャストの一人二役をしてたんです。
己とコナンがハナシををやっちゃうってなにがなんでもおかしな所ですよー。


高山みなみさんは、やはり名探偵コナンに関係がある話が一杯ですよー(笑

ありがとうございました。