カーターズの専門店

声優なんかは登場人物のやくを貰うためと、
声優に成ろうとするための選考とか在ります。

声優に成ろうとするための選考では大体は養成施設に加入が出きます。
養成施設なんかは、てんでの選考でギャップは在りますけど、
18歳以上で事務所にしょぞくない方
が大概の要素ですよ。

要素が楽々だそうで、色々な人が応募とか出来るんですよ。

万が一にゴウカクすれば、声優養成施設に特待生という事で加入とか出来るんですよ!
あと、漫画映画、声優専門分野の雑誌に話題にされるんで
一気に有名になる省略とか出来るんですよ!!


けど、ボイスサンプルがひつようで、演技をやっちゃうんで、
いくぶんの技量がひつようになりますよ…
大概の方なんかは職業学校に行ったりをやっちゃうんで、レベルなんかは生半可じゃないですよ。
けど、ためしでうけにいくのなんかはいい事と思わないかな!

選考のお知らせなんかは、漫画映画、声優専門分野の雑誌、HPに記されてあるんで
調べてくださいね!

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。