スティッチにひそむ

バストの寸法はもう自分自身の命運だと思ってませんか?
家族を見回してもぺったんこの家族ばかり…

遺伝ならやむおえないよねぇ…
と諦めきってないでしょうか?

でもじつはバストアップの足手まといになっているのは遺伝と
成長ホルモンのあんばいが関係しているんだよ。

思春期に無理なダイエットをしたり、
筋肉を鍛えたりして女性ホルモンの分泌の足手まといになっちゃって
けっかてきにバストが成長しないままだったり…


あと、精神的ストレスで思い悩んでしまうとこちらも体には悪影響だったりしますよねぇ。
誰しも既に知っている事と思いますけども、
ストレスはバストアップに留まらず
幅広く体に悪影響なもんで出来るだけ溜め込まず、
細めに発散していってネー♪


けっかてきに、バストアップをするのであれば、
健康的な普段を送っている事が手っ取り早くいい事だったりしますよねぇ!