モンクレールはいいのか

芦姓さんがジョア 夏期限定とメナード 緑の健康野菜と豆乳で作ったのむヨーグルトを依頼してきた。
最近凝っているんだ、こんなものに。

それがしの仕事はイタコで、うでが気にかかり始めたから、柔軟でもしようかと考えていたから、こういう健康ものは嬉しい。


なおかつユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部を久しぶりに予約しちゃったから、そぞろにフィットネス促進週間ですよね。
寝て過ごそうとか、よわいことは言っていられないよ。

日差しが強くなるから、ルコックとかウイルソンとかで、サングラスを探しているんだ。
ヤル気満々で、体重も5キロくらい減らそうかなって、目星を決めているところ。

ま、いっぺんにやってクリニックのお世話になるのは我慢できないから、のんびり体を慣らそうと思ってるんです。


明日も早いんですよね。