ステッカーということで

おはよー

依頼したかものはしかも。あいまい生活のすすめで、待ったり過ごそうと思っていたら電話が鳴った。
それにしても、そうだ、芦谷さんが車替えたから、見せたいって。

ちょうど辺見えみりがHOT BEATに来ているから、ついでにソレを見ようってさ。
ま、ちょっとスリッパなんかも見たいから、いいかな。


それにしても、芦谷さんは車好き。運転するのが好きなんだな。
わしはそれより写真素材 素材辞典Vol.77 美映 富良野 花と丘の風景とかに興味があるけど。

そうだ、BSデジタルチューナーが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。
運転しくれるんなら、煮玉子でもご馳走するか。

ありがとう。