ソックスと私

おばんです。
今日の天気は雨でした。
夜ごはんはしそ茶漬けにしました。

ところで、一週間前から、明日は
おばんです。

なんとなくキャラ弁サイト見てたら
デコ弁っぽいの作りたくなっちゃった。
もし作ったらビックリ!!かなぁ。

チーズもチーズがあるんだけど、
仮面ライダーオーズできるかなぁ。
仮面ライダーも作ってみたいな。

デパート行ったら冷凍食品半額で
助かった。
冷凍ブロッコリーや冷凍ブロッコリー買ったよ。

ま、デコ弁っぽいの作るかどうかは気分次第で。にしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何があればできるかな?
黒だったらすりゴマがあればいいよね。
黄色はたまご?

キャラ弁サイト見たりして
頑張って準備しておかなくちゃね。
娘ちゃん、ビックリ!!かなぁ。

たまにはdaのお弁当も作ってみようかな。

では、・・・と、書いてみるテスト



ありがとう。