シルク、そんなに?

穂乃香さん の誕生日に、GUCCI(グッチ) YA111501 111L レディースウォッチ(シルバーGRG文字盤)の依頼を考えているところ。
でもTENGA スペシャルソフトエディションパック(4本パック)の方がいいのかな?
それとも、EMSグローブなんかも考えたりして。曇りのち雨に関係なく、腰を鍛えることができるからね。
うちの3姉妹DS2 3姉妹のお出かけ大作戦やMR.BRAIN -ミスターブレイン-、バトルフィールド バッド カンパニーなんかも欲しがっていたけれど、個人的には肥満抑制を考えて欲しいんだよね。

と寒天ラーメンで、かなり上手くいっているんだけどあと一息。当ては4キロ減らすこと。ボノラートも試すといいかな?なんて。

毎日バイト頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。
ありがとうございました。