パズルを携帯で

さて、今日の日記です。

高校時代の親友とガストに向かって来ました(*^_^*)

割ととってもボーノです(*^_^*)

えっ。と思ったことは大阪弁を話す店員さんがたコト(*^_^*)

予想ではぼくは大阪弁なんだけど
広島県出身のツレから談笑してみてよって言われる(藁

しかしながら方言って海外には予想では無いような(?

昨今隣に住んでる韓国人のツレには
方言は日本の素敵なところだねって言われたコトがあるけど・・。

そう言ってもらえると喜ばしい。

てゆーか話の内容と違うけど
日本に住んでて良かったーって思った(*^_^*)

はてさて此れからマンションで犬と遊びます。

ありがとうございました。