フルラの発信サイト

昨日は脂がっつりラーメン食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

運動きらいなひとにもイチオシなのが、
エクササイズ トランポリンだったりします。

ボクもしんちゃんも、
現今のところつづけてます。

と言っても、2日つづけて2日休んでそれに1日つづけて・・・
と毎日必然的にってわけじゃないだったりします〜

ただ体重は3キロ程度減りました。

僅か量オンリー、食事の量を減らしていますけども、
もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味な感じなものに
1食変えたら、さらにいいのかも。

ゴーフルもあたり前に食べているのです。

それでも体重はキープできます
少しずつですけども減ってきているのです!

ただ、背中
が少し痛いだったりします。


これって関係ないか・・・^^:

さあご飯食べよ〜っと。

ありがとう。