ウッドなら

わし:16歳

春に8年お付き合いしていた18歳年上の相方に別れを付き付けられました。
原因は私の気遣いの無さ、相方の気持ちを傷付けてしまった事、
私がどうしても結婚したい相手なのかまじめに考えてほしいと迫ってしまったのが原因です。

であいの動機は私が短大の時4ヶ月程キャバクラで働いており、
そのおみせでおきゃくさまとして来ていた相方に打ち明けられ交際に進展しました。

交際して7ヶ月で相方の会社の同僚、短大の頃の悪友、ともだちに紹介され、
私も母親と悪友に相方を紹介しました。近々父親にもお会いするはずでした。


ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。