ベンチコートの話をする

ゴルフって、肩一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。

だからスクワットすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームがさもしいという人はお試しを。

あと肩の痛みで接骨院に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。

それとゼニカルやエアリーシェイプネオも、ゴルフと健康にお役立ち。

ミーはダイエットシェイク バナナ味やみかん寒天もときどき試しているんだ。

最近はサイリウムヌードル チキンタンメンとかカルシウム育ち ちくわなんか発売されていて、ちょっと興味深い。

オリゴチョキレで気軽に栄養分が取れたりするし。充実野菜 ベジタブル&ファイバーは、朝のお役立ちアイテム。

皆様は、時間何を飲んでいますか?
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。