カバーのムード

こんばんわです^^

うまい棒(たこ焼き味)うまいっすね。

今日はおくさんの田舎の義父へおみやげに北海道グルメ通販 かに太郎でオーダーしました。

義父は和歌山県みなべ町出身で、子供のころからカニがスキというお話しを目立って前から聞いていたのですが、本年初めて贈呈ました。

義父さん、ごめんなさい!

あっしは、昔からカニのイメージというと、当り外れがあるものだとかんがえて、始めたばかりは、些少でも煩悶を重ねましたが、旧年もかってアセスメントがあったので安心してオーダーしちゃいました。
ですからカニスキの義父が、うまいねとのべてくれたので、えがったです。

と、いうことであっしからはカニがオススメです。

そういえば、義父のスキいわて蔵ビールFestBeerもかっていかなくちゃあ。

おっと薬を飲まなくちゃ。

ありがとう。