チェストに関する日記

おせわになっています。

そんな場合でないのですが、つい最近どこでもいいからにいきたいです。
伊香保温泉とか、登別温泉なんてどう。

そうじゃなくて、専門学校で トーイックに関連した講座を
やっているのですが、家でもけなげに、勉学をしております。

将来は職員になるのか、もうひとつの道を選び取るのか悩んでいるんですが、この次のトーイックの試験は終わりになるんですので、こればかりは頑張るつもりです。

確かです。

そんであっしは、トーイックのスコアをアップロードさせてみたかったので、
スーパーエルマーを選択しました。

ネイチブの発音で速めのスピード、さらにそこそこ長さがあるものを聞き慣れるには、効果的だったと思います。

トーイック数十点はスコアがアップロードしちゃいました。

コシが、ヘビィ痛い。

ありがとうございました。