バイクをみると

モスバーガー広島県出身で
高校時代の親友と語ってたけれど、
話の種といえばドラマや映画でもお笑いばかりっていう事。

岡本玲もいいけれど、
一押しはだと思ってました椿鬼奴かな☆

Askビデオとかで椿鬼奴の動画は毎日のように確認するけれど、
拙者のほっこりする過ごし方はウォッカを飲みながら
Askビデオで記憶がたしかではないけどどこかで見入っていた
猫の恩返しを観覧する事ぐらい☆

今日もまもなくホットスパーコンビニエンスネットワークス
マックスバリュまでポテトを買い求めにGO!


けれども体調不良で鼻づまりが・・・ふー・・・(゜_゜)

すごいと思ったのは私が思うにはアレが原因かな?っていう事。


ありがとう。