COACHの発信サイト

ぅわーーーーーっ(??ο?)?


わぁいヽ(???*ヽ)(?*???)?わぁい

今日は、肩こりがかなりよくなってるみたい

わあああ!!嬉しいい!!(?∀?)


一週間ほど前、「肩が凝って、手が挙がらない」なんておっしゃってたのにね。



エートォ...`s(・'・;)

ときに、しんちゃんから

「当る占い 知ってたら教えてくれない?」ってEメールもらってた。

わすれないうちにレスやんなければ。




何となく、食欲がわいてきました。

一週間ほど前、DVDでカルビ丼見てから

カルビ丼食したかったんだ〜!

しかしながら、材料ないし、先ずもって 、マドレーヌでセーブ。




そうそう、きょうの運勢は・・・

「【金運】入るものもあるが、出るものもあるので、引き締めましょう。 」みたい。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。