トイストーリーだよね

セレブDIETとは気楽に授けるとそこそこのコストをかけてするDIETのことを思われています。


満ち足りた生命活動をおくっている富豪な人々のことを、いまの日本ではセレブという名で意味しています。

とはいえ、セレブの言葉の発祥となっているセレブリティの意味はちょっと同じではありません。

英語のcelebrityは、広範に世間に名前が普及しているような名高い人や名望を博する人、有名人やかくの如き人たちの立場を意味する言葉であり、日本のセレブとは少しも一様でなくなっておるのです。

1990年代にセレブといわれる言葉が、日本国内で用いられるようになってきました。


セレブリティがいだく心像から、標準的な人の生命活動に比べ、お金をついやした華麗で満ち足りた生命活動をおくっている人、全てを意味する、日本独自の言葉になっています。

このセレブという言葉の意味からも納得できるように、そこそこのお金をかけるDIET技術をセレブDIETといいます。


人並みより一等級上の生命活動をしているセレブな人たちはDIETにどの様な思いつきをしているか、セレブDIETとはかくの如き立場から生まれたDIET技術です。

セレブは数え切れないほどおるのですので、DIETの種類も複数存在するのです。

セレブDIETとして日本だけでなく欧州でも広まったものとしては、ハリウッドの女優がDIET望みに成しとげていたといわれるものが存在するのです。

セレブとして名高いハリウッド女優がDIETで使用していた技術となると、誰しもがまねをしたがることは思い付きます。


セレブDIETとして提起されたりすると、セレブにうらやんでいる人などがぐんぐんDIETに取りかかるようになります。

ありがとうございました。