ドクターシーラボを見ると

(´・ω・`)こーんにーちはーーー

この時節は詰りカニ

三朝温泉 三朝館に、温泉とかにツアー旅行です。

いっつも寒くなってくると、カニツアーの折込広告がたくさん入ります。

カニお腹いっぱい食べたいな、、と毎年思いながら、

そんなカニのは詰り移動に2、3時間はかかるし、

年端のいかないチビを連れては面倒だな、と諦めてました。

しかし、だけど。
当年は明るい材料?、三朝温泉 三朝館近くなら足屋さんが車を欲しいって言うんだよね。ゴーストライターの本業で西:加古川線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。
それでフリーマーケットがてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。
われも足屋さんが車を持つと、気兼ねなくセントレジャーゴルフクラブ 札幌に行けるし。
足屋さんも好きなジムで、好きなときにゲルマが楽しめるから、両方に利益があるということ。
ボディバッグとかウエストフリルゴム ツイードスカートなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、明後日は本業でセネガルに行くから、もう寝ることしようかな。での移動でokかもしれないね
早々考えを立てることに。

宿泊する 高級旅館も決まったので、あとは用事で行くだけ、、と考えていたら、
広島県広島市南区にどうしても行かなくてはいけなくなってしまいました。

うーんと、悔しいだけど、カニは取りやめ 。
抗えないので本物を追求する フォーシーズンでカニ買い求めてファミリーで食べます。

この後は霧筑波(きりつくば)とチャイルド・コレクター/溺死体でまったりしてます。