エンジニアブーツに関すること

天気のいい日はブログを書こう。

玉子サンドも本人で作りましたけども、

結構うまか!(*?ω?)(wara

喜ばしい

されど、その反面、動悸がするんだそうです。

これってもしかしたら多分肺とか
どこかがいけないんかなー?

関節痛もちょっぴりありますんで
風邪とかであるのならよいのですけども・・・。

ひんやりする頃には床暖房で暖かくしていたんですけども。

どうすればいいんかなー?

もう嫌だ・・

宮崎県のかかりつけのお医者さんに向かってみようかなあ。

同じサークルの友人とか、同じサークルの友人?とか
どなたか相談した方がいいのかなあ?

デニーズでお食事食事してこようかな?

もう嫌だ・・