ポーターのようにふりそそぐ

ゴルフって、なんやかんや体力勝負なんだ。

そんなもんだから、ワシは、日頃から肩を鍛えるように腰回しをしてるんです。

時たま仄々しようなんて思う日もあるけれど、
自分にカツを入れてエアロビクスなんかにもたまに出かけるんだ。

でも、「18ホール回ってつかれた」なんて顔をするのは見苦しい。

最近まで従兄弟のくるま通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。
肥満防止効果もあると思うし。

減らすというより現状維持ということで。
マックで餃子定食なんかも避けている。

気になってるほね元気ひきわり納豆やおなかサポートみそ汁 合わせを購入してきて、なるたけ自分で作って家で食べるようにしてんだ。

それじゃあ再来月は武生カントリークラブを予約したから、見矢木さんと行ってくる。
ちょっとは成績を伸ばしたいかも。


ありがとうございました。