エネループは意外にいい

サティとにここんとこ、フードコートが増えましたね。
ロイヤルホストよりフードコートの方とかが
いろいろな物を食べ過ぎるから良好なと思うのです。

むかしも仲の良い有人とサティに
いってスプーンにいきましたのです。

わりかた混んでましたのです!(*?ε?*)

そのあと自分だけが知っているお店にいって
グレーのパーカーとめがねケースを購入してましたのです。

お会計5000円・・(*?ε?*)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思ったら
何かの新製品のキャンペーンで
入浴セット貰いましたのです!v(??ω??)???♪

ラクテンチ上(乙原)で待ち合わせた仲の良い有人にプレゼントしました。
喜んでたみたいで良好だと(*?ε?*)

それからもうわずかに散策して
帰途につきましたとさ・・

あしたはためてた本を読もうと思うので
早めにネマス!

明日はちょっとゆっくり寝よう。