土鍋の予感

まず、お蔭で元気だったよ。

恋愛を探し求めるだけでは、幸いになれない。
そうしおねちゃんに伝えておいて。
なあんちゃって(苦笑)


中学校で受講する思わせる英単語をもちいた英文でさえ
聞きとれないことに俺は阿呆なのかもしれないかとおもっていたが、
聞き取れない訳が何と無くわかったし。

聞き取れない訳は、

イングリッシュは母音の音が凄く強いため、邦人にとって
子音が欠落して聴こえるということが把握できていないことだったのだ。

それだから、評価のいいスーパーエルマー
トピックもとりどり存在するので、にがてな域を集中して聴いたり、

かえってものを反復し聞いて単語を覚えるのに

役立てたりやってました。

ふう。
たまには、だいえっともしないとね。
すっきりリンパマッサージとか、ひんやりスイーツの食べ方というのはどうかな。

ありがとう。