ga-110dr-1ajrの情報収集中

いろいろとあって、ねぶそくです。
仕事場からこんにちは。
管理人です。

遠からずというかようやくカニのシーズンデス。

わたくしは、北釧水産の訳ありカニがオキニイリデス。

北釧水産は、事業主や茶寮向けの卸業者だったみたいです。
訳ありカニは、そんなところにおろすことのできないカニ
ことで、歯ごたえはいっしょけど足が折れたりしているので、
低廉で提供されてるカニのことデス。

んなわけで、訳ありかに通販は北釧水産が気に病むところです。

んなわけで、先日オンライン通販で訳ありかにの北釧水産から
買ったのが、今日到着ました。

おいしいんだよね。これ。

うまい具合に、にんじんもいただいたし、今日は両方使ってカニ鍋ですね。
ときにはおいしいものをたべないと、ライフに張り合いがでないよねぇ。

今日はハピネス気分です。
でも、なんとなしに肩が、大変痛い。
なんとなしにイヤな感じ。。。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。