アニバーサリー2010について

オバンです。

ちょっと前は、そうこちゃんからアサヒガニを
たくさんもらったので、カニ鍋をしました。
昨日、ゆめこちゃんのうちにもっていき、ともだちでカニ鍋をしました。
滅茶苦茶うまかったです。

そのあと、、勿論しちゃうよね〜。
雑炊!

こちらも、カニの出汁がでて滅茶苦茶うまかった、
ハッピといってました。(^_^)

けれどまだだぶついたので、友達にもおすそ分けしました。

カニ鍋のぐあい の画像は、
撮り忘れたので存在しません
そうする他ないので今度はお取り寄せグルメ産直食卓でカニ購入して画像をデジタルカメラで撮ります。

それじゃあ今日は、寒いしあごだし ラーメンをつくるぞー。


今日はもう牛の角煮や茶菓子を
凄いたべないほうが、OKだそう。(^_^;)

ありがとう。