ロクシタンは人気かな

昨日は、布団に入って10秒でねました。

あたしの朝食はおなか納豆とおなかサポートみそ汁 合わせがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りのよつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100やオリゴのおかげダブルサポートも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

パキスタンに住んでいたこはるちゃんは、
帰国してもベイクドビーンズを雪印リセッタソフトにのせて食べているんだそう。

輸入のお店で依頼しているんだって。
ちょっとおいしそう。

3日はそのこはるちゃんと運動公園する予定。

DVDプレーヤーが壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、あたしはちょっと、ファミリーメディカルチェア ロボスティック FMC-6000【開梱設置無し】 ブラックに興味があるんだよね。

サイトで見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでにモデールドバッティ カフェラテなんかも見てきたいな。さて、スクワットをちょっとやって寝るかな。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。