サボラインアップ

アテ師とかってキャラの役目を得るためと、
アテ師に成ろうとする目的の採用選考が有ったりする。

アテ師に成ろうとする目的の採用選考だと大抵は養成所にはいることができます。
養成所とかって、べつべつの採用選考でギャップは有ったりするけども、
18歳越えで芸能事務所に就く事がしていないひと
が大体の条件なんです。

条件が初歩的なので、誰しも募集が出来ますよー。

万が一にうかれば、アテ師養成所にとくたい生としてはいることが出来ますよー!
それに、TVマンガ、アテ師専門分野のオリコンに注目されるため
一瞬で今流行になる最短距離が出来ますよー!!


でも、声のサンプルがいるであり、演技をやっちゃうため、
あるていどの実力がいるになってくるよ…
大体のひととかって職業学校にいったりをやっちゃうため、レベルとかって生半可ではないなんです。
でも、試験的にでうけに足を向けるのとかってよいと思うのです!

採用選考の情報とかって、TVマンガ、アテ師専門分野のオリコン、HPに記載されているため
確認してくださいね!