子供用を発見

今日は寒い一日でした

p(*`O´)/風邪ひきが流行とかだったりします

貧しいのでアルバイトがないと暮らすことに困ります

今日は運転助手のアルバイトがあり千葉まで行きました

FXで稼ぎまくるのに期待

細君は映画がだい好きですけども
お金がかかるから
ビデオ屋で借りてビデオ観賞


細君の言い草が気に入らなくて
又けんか

顔を洗って気を静める


温かい風呂に入ってくつろぎました
明日はどんな日かなー


本日のFXの結果は

プラス341pips

堅調です これがならって思いますけどね

先々使用してみたいFXツールやノウハウとかの
@マーキュリーFX

ありがとう。