カントリーのオススメ

良い朝です
今日は晴れ時々曇りのち晴れですね。

この間、友達の市野澤さんが良い朝です
今日は晴れ時々曇りのち晴れですね。

この間、友達の市野澤さんが海外旅行へに行ったお土産って
コスメセットを持ってきてくれました。
すごく私好みのコスメセットでうれしかったです。

国外行くのに、航空チケット格安だったんだって!!
ごく最近格安航空チケットってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだろ〜・・・って念ものもあります。


安くても、最低限の安心はあると助かるって念けど、
こういうのって、どうなんだよ〜?
目的地にもよるけど長い時間の旅だからね。

とりあえず、しっかり目的地に着いたらいいってかんじかな。
事故なんて絶対起こったら困るからね。

市野澤さんは阪急交通で行けたんだって。
すごく満足して帰ってこれたから良かった。
あとで写真みせてもらって
ゆったり国外の話し聞こうっ

あとで行くときの参考にもね。
行くパートナー・・・・ほしいなぁ。

そんじゃ、いい事ありますように。に行ったお土産って
コスメセットを持ってきてくれました。
すごく私好みのコスメセットでうれしかったです。

国外行くのに、航空チケット格安だったんだって!!
ごく最近格安航空チケットってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだろ〜・・・って念ものもあります。


安くても、最低限の安心はあると助かるって念けど、
こういうのって、どうなんだよ〜?
目的地にもよるけど長い時間の旅だからね。

とりあえず、しっかり目的地に着いたらいいってかんじかな。
事故なんて絶対起こったら困るからね。

市野澤さんは阪急交通で行けたんだって。
すごく満足して帰ってこれたから良かった。
あとで写真みせてもらって
ゆったり国外の話し聞こうっ

あとで行くときの参考にもね。
行くパートナー・・・・ほしいなぁ。

そんじゃ、いい事ありますように。
ありがとうございました。