インテリアのお店の話

*1

1週間後には隅川さんさんと北海道遠軽町に商いに行っちゃいます。
ヘビーだよね。

しかたないので、まえから見たかったベストセラーの今は亡き大いなる地球を
移動中に目で追いつつ行かなくちゃとおもったりします。

あと、グイン・サーガも買って行かなくちゃ。
ネットでお願いしてまに合うかなあ。
わずかでもネットをチェックしてみてみます。


そういえばひろひとくんから、転職のアドバイスをうけました。。
医術関連なんですね。
当今、転職は、きついからなあ。

当方は、サイトで、医師の求人サイトを検索してみるべし。

ひろひとくん、張り切って!

そんじゃ、行ってきます。


ついでに申しますとうまい棒(明太味)大好き☆

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*