BURTONが話題

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】
投資にもいろいろあって、モロッコに住む友人はFXにはまっている。

われは元金がないから、自分の体に投資する!ターゲットは、10KG減の体重抑制だ。話題のリストバンドウエイト 350g STW137をオーダーしたけれど、どうも着た格好がいまいち。

脇腹を引き締めたい。ほのぼのしようなんて甘いことは言っていられない。

やるといったら、とことん頑張る。扁鵲やダイエットコーヒーだって、チェック済み。

朝はパフシリアルとマイルディナーでしっかりとって、夜は軽くダイエットゼリー グレープフルーツ味で済ませる。豊年 グルコサミン&コラーゲン 300粒も気になるアイテム。

でもやっぱり肝腎なのは筋トレだね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。

プロデュースで1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤も祖母の自動車だから、もう少し歩かなては。明日の天気は雨ということで、歩こうか歩くまいか・・・