洗濯機を重ねて

酒庭さんの欲しいという車を見るために、兵庫県尼崎市まで行ってきた。なかなかいい車だったな。

でも酒庭さんはまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、写真素材 DAJ207 ESTHETIC 【マッサージ&エステ】やBurberryバーバリー) ネクタイ 91884 1そしてセンサーライト エコパ2 シルバーなんかにお金を遣い果たしていたからね。

車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、俺も人のこと言えたもんじゃない。

BLEACH DS 4th:フレイムブリンガーとニンテンドーDSi時計 どうぶつの森タイプとガンダム無双を立て続けに買ってしまったり。

サイクルツイスタースリムやプーマの靴下にもお金を遣っちゃった。反省反省。

さてと、ナチュレ PRO GBでも食べて、今日は寝るか。
ありがとうございました。