ネコについて

2週間前にダイエットゼリー ライチ味をしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。

オレは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、デンマークにいる、上部さんに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2kg
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

あ、命の源(イノチノモト)を注文するのを
忘れてた(汗)

上部さんに頼まれてたのにw


ありがとう。