上下、やっと見つけた

Goodevening♪

このところとても花冷え日が続いているようです。!!

セントラルヒーティングから動けないo(TへTo)

そのせいかぱさつきがとてもきになってます。

お肌カサカサって感じであります

こんな機会にそばかすが出現するのかな(*´д`)??

それにつけてもお手いれ試みは下のどれがいいのかな?

いっぱい化粧水やビニール

フェイシャルケアやかん潔 にリュイール

びっくりするくらいあって冷静さを失う小生!であります

松嶋菜々子の様に洗練されたなら(??ω?)?*.??????????。

久しぶり化粧水パックやりながらめっちゃ好きな麦焼酎「豊盃」を楽しんじゃいます(´∀`)!

単独は退屈なので美里にiphoneします^^

それじゃまた書きますね!


ありがとうございました。