tvはネットでは

テレビ漫画に熱心な人だったら、しんさくのテレビ漫画をどういう人がやるか不安でしょうがないよねぇ!

なかでももとの作品があるとどういった風なわりあてになったりするのか不安でしょうがないよねぇ…
すきな登場人物をすきなVCが演じてくれれば文句の付けどころがないですよねぇ。

テレビ漫画の制作会社のようぼうか、オーディションでさいようして、
VCの最初のようぼうとだんだん変化していく事もよくみみにするよねぇ!
ちゅうしん人物でようぼうしたのにライバルキャラクターになってたりしても、
なんだかんだ言ってにあってればいいと思う。


最近はちゅうしん人物だけさいようしてあとは声優プロダクションにまかせる方法が沢山とかよねぇ!

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。