キャリーバッグのオススメ

ついつい調子に乗って、深酒して、二日酔いなら、のだけれど、現在はそれよりもっと、性質がわるいってとこかしら。

お天道様と勢力、暴走行為のプラネットがいるにはもとより、これほど広範囲に波及する星並びだと、たいていの人がとう酔して、過度な態度をしてやってしまうのでは?。特に豪気になって、いせいを張って。
そんな心になったら、赤信号よ。
節制しなさい。

だが、時代が、そんな不快な方向になりそうで困ったものなのよね。この4週間は、異国間のトレードの仕事をしている人は、代替というか、まんがいちを常々に考えておいた方がいいわよ。

って占いで言われたけど・・・


ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。