布団といっても

まず、お蔭で元気だったよ。

愛情をさがし求めるだけでは、幸になれない。
そうさやかちゃんに連絡しといて。
なぁんちゃって(^_^;)


中学で学ぶおぼしき英単語を用いた英文でさえ
聞きとれないことにおいらは莫迦なんじゃないかと考えていたが、
聞き取れないわけが何と無くわかった。

聞き取れないわけは、

英語は母音の音がとても強いため、邦人にとって
子音が不足して聞こえるということが飲み込できていないことだったんです。

そういう訳で、TOEIC対策はスーパーエルマー
トピックもあれこれ存在するので、弱点な領域を専念してきいたり、

かえってものを繰返し聴いて単語を記憶するのに

役立てたりやってました。

ふう。
たまには、シェイプアップもしないとね。
バスタイム・シェイプアップ術とか、おかず食べ放題ダイエットとかいうのはどうかな。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。