グレゴリーのリンクといえば

高山みなみさんは、「名探偵コナン」の江戸川コナン役というをしておって、
このごろもすごいのシリーズに出演をやってのけています。
「コナン」のような長期間やっている漫画映画に出演行っていたりと、
漫画映画と聴かない事がないというほどシゴトをやってのけています。

でもこのような高山みなみさんもシゴトがとっても限られてる頃があったんだ〜。
まさかにも「魔女の宅急便」のキキを出た事が原因らしかったやうであります。
前この様なシリーズで人気になっていたのだってあった結果か、
キキの感覚が世間で定着した為、他のシリーズに出演し辛くなっちゃってしまったのとかであります。
人気になっていたのに他のシリーズの申出がなかなか来ないのはとっても複雑な事でありますよねぇ〜。

高山みなみさんは青山剛昌作品に手がける事が殆だった為か、
驚く事に青山剛昌さんと縁組みしたのですよぉ〜。
前は、「コナンの作者とコナンの声優が結婚」と??になったのですよけれど
惜しい事ですが2年で関係を解消したやうであります。


高山みなみさんは声優以外にもTWO-MIXのシンガーということでもしゅつえんしており、
実際に機動戦士ガンダムのオープニングの曲に採択されているんですよー。

それに、前にコナンの漫画映画のはなしでTWO-MIXが事件に遭遇してるはなしがあったんだ〜。
その時はコナンと高山みなみおのれの役の一人二役をしてたんです。
おのれとコナンが対話をしちゃうってとにかく不思議な光景でありますよねぇ〜。


高山みなみさんは、やはりコナンに関係するはなしが大体でありますよねぇ〜(藁

ありがとう。