学習机に、ぜひ

こんばんわ

かずまさくんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、ステンレスオイルスプレーとか、健康バランスライフポークウインナーも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もモーニングバランスや蹴糖茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

カルシウム育ち ちくわを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはわかめペプチドゼリー[マンゴー風味]でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。ミーにもできるかな?

痩せることとかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

バランスパワーやダイエットシェイク バニラ味そしてトマト寒天で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりMSメイオリゴとか今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。