ケーブルの話題について

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。

だから、わしは日ごろからわき腹を鍛えるように柔軟運動をしてる。

たまに仄々しようなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてウォーキングなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。

いままで祖母の自動車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。メタボ解消効果もあると思うし。

減らすというより現状維持ということで。ガストでモツ煮込みなんかも避けている。

話題の納豆ほね元気や松谷のおみそ汁赤だしを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。

さて来週はレーサム ゴルフ&スパ リゾートを予約したから、葦姓さんと行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。
ありがとうございました。