ストレッチ情報。

どもども

このごろは雨模様ですね。
メタボ気味の今日この頃です。

先週は数回、6キロマラソンしたけど、片方の足にうずきが出たよ。。
見たら、片方の足の人差し指にマメが出来ていました。

これはだめだと、またジョギング用のasics EXCALIBUR SV2-WIDEをかってしまったよ。

先月も、片方の足が痛かったので弘いタイプのをかったばかりで
余り使ってないのに又も支出(^_^;)

今度は、asics GEL-LYTE 3 SNEAKERをかっちゃいました。


余りお金を使わないでシェープアップするのが基本だったんだ、
物凄いちがって来たもんだからかなあ。

使用感などは再度かこうと思うのです。


そういえば国立病院は学生の頃からずっといっていた国立病院から、
近頃は、市街に近い阿南共栄病院に通っています。


ちょっと咳が出るし。