G-001-9JFったら

あたくし:20歳

冬に3年お付き合いしていた12歳年上の彼氏に別れを言われました。
きっかけはアタシの笑顔の無さ、彼氏の心を傷付けてしまった事、
アタシがどうしても結婚したい相手なのか真剣に考えてほしいと追い詰めてしまった為です。

出遭いのトリガーはアタシが大学の時12ヶ月程飲み屋で働いており、
その場所でおきゃくさまとして来ていた彼氏に付き合いたいと言われつきあいに発展しました。

つきあいして4ヶ月で彼氏の職場の同僚、大学の頃のフレ、仲間に紹介され、
アタシもお母さまとフレに彼氏を紹介しました。近々父親にもお会いする手配でした。


ありがとうございました。