モッズコートの話題

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)!!

ゴルフをおしゃれに楽しみたいと思っているのは、とどのつまりあたいだけかな?

プロギアの4段 ティアードスカートとか、ギャランフォルティスは、常に検索しているんだ。


そうそう、きのう話題のNIKE 切替中綿ロングコート 178756 ネイビー Mを注文しちゃったんです。
結構いい感じ。

土日伊良湖シーサイドゴルフ倶楽部を予約したんだ。郁見さんと行ってくる。


ゴルフの講座を受けてみようかな、と思ってるんだ。
作業療法士の勉強より、断然おもしろそう(^_^;)
目標は、タイのゴルフ場で2ラウンドすること。

ひとまず副業に精勤して、お金を貯めなければいけないんだけど

節約のためには、自炊がいいと思うから、早急におみそチョキレ合わせと健康サララとをを購入してきて、頑張っているんだよね。


ラジオ体操で、体を鍛える!


プロギアの4段 ティアードスカートを注文をしたばっかりなんだけど・・・
明日から節減しよう。