g-shockが超話題

戸田恵子さんってアイドル声優の旗がしらのひとりだそう。
一番目はアイドルということで初出演をしたのだそうけれど、いぜんははやらなかったようです。
とはいえ劇団薔薇座に仲間入りしてそれ以降ホンカク的に女優俳優ということでまなび始め、
女優俳優ということでいっぱいの優秀賞を受賞するという、ぎじゅつを伸ばしていったようです。

声優ということで活動するようになって、アイドル声優ということでヒットしていき、
いっぱいのが大好きな人も出来ました。
とりわけ三谷幸喜監督って戸田恵子さんの大が大好きな人で三谷幸喜監督の関係する作品にはいっぱい登場やってたようです。

戸田恵子さんは主に「アンパンマン」のアンパンマン役をえんじておって、
今流行の登場人物をいっぱいえんじてたんです。

さいきんって女優俳優ということでの活動が増えたため声優の仕事はいぜんより減ってしちゃいましたけれど、
TVチャンネルで戸田恵子さんを見るチャンスがあるなんて反対に嬉しい事だそうよー。