スイーツに関すること

ご無沙汰しています。
当たり前だけど、黒木なつみとかモデルさんはカッコいい。

アントラーリュックとか持っても、かなり引き立つ。

ベルトでもなんでも、着る物は全て似合う。ミーもうでのラインに気をつけてみようかな。


理子さんに、まずは食事を気をつけるように言われたよ。甘いものと脂ものはいけないって。

同僚と業務の帰りによく太陽の時代によるけれど、塩トンコツラーメンなんかはよくないから、回数を減らさなくちゃ。

朝は今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てと有機栽培大豆 ほね元気のご飯。

昼のラーメンもキトサンヌードル タンメンしか食べない。水分は健茶王 すっきり烏龍茶で摂取。ちょっと徹底しているよ、ミーは。

小腹がすいたときは、トマト寒天がお気に入り。もくひょうは3KG減らすことだけど、バランスよいボディーがいいよね。明日からヨガしよ。
"
ありがとう。