サンタを詳しく調べました。

この所って、VCになるために
専門学校や、養成所に加入することがおおかただったりします。

専門学校だったらいちから学べる事ができます。
専門学校って、専門学校東京アナウンス学院と、結構ありますが、
授業料って100万まえうしろというとても生半可ではないから、セミナー選びに失敗しないよう、
しっかり見学に行きましょうねー。

説明会というイベントを使って見学をやるのが良い事と思わないかな。


現今VCをゆめにしている人達がいう所には、
専門学校って基本初心を学べる場であり、そのままデビュー所にはなかなか選ばれないみたい。
なれても一年に何人かありえるかないかとかだったりします。

専門学校にいって養成所に成長をやる事がおおかたみたいだったりします。
養成所に行くのだって要素や、実施試験がありますから、ハードルってかくだんに高くなるんだよ〜。

なんで、専門学校って基本初心をスタディをやる場であり、
卒業したらすぐさまにデビューできるわけはないから、
VCになるのなら大局的に判断してくださいね。