加湿器のブログをみつけました

ご無沙汰しています。

チキン南蛮(略してチキバンらしぃよー)おいしいっすね。

今回は嫁さんの実家の義親へ土産物にイチヨ今野水産で依頼しました。

義親は香川県三木町出身で、小さいころからカニが大スキというお話しを数段前から聞いていたのですが、ことし初めて贈呈ました。

義親さん、申し訳ありません!

おれは、前からカニのイメージというと、当り外れがあるものだとかんがえて、始めたばかりは、些少でも煩悶を重ねましたが、前年もかってアセスメントがあったのでいいして依頼しちゃった。
なのでカニ大スキの義親が、おいしいねと云ってくれたので、よかったです。

と、いうことでおれからはカニがお奨めです。

そうそう、義親の大スキKIRIN LAGER BEER サッカー日本代表応援缶もかって行こうかな。

きょうは夜勤だ。