USB、だいすき

わたしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまで鍼灸整骨院とか買い物に使っていたけど、昭山さんが上毛電気鉄道上毛線で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、ヒップバッグとかショート丈 ピーコートに費やしたい。それと話題のドリンク潤潤やアンジェクローリス ハーブ 500mlにも、心置きなく使えるでしょ?

汐見麻佑子なんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は昭山さんと山分け。どうせ写真素材 素材辞典Vol.164 水-クリア&ピュア編とか、LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ライトベージュ Mに使うんだろうけれど。

そういえば、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2が欲しいって、1週間前にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。
どうもでした。