ダウニーはやばい

コニチワー(外人風

今日のpapaのお弁当はしっかり朝!って感じの朝ですー
今日はのんびりしてる私です。

今しがた、楽天見てたら
キャラ弁の本見つけて
今度のお弁当滅茶苦茶デコ弁っぽいの作りたくなりました。

仮面ライダーW作るには何で作ればいいんだ?
卵準備しなきゃかな。

冷凍洋食野菜とか卵とか半額になってないかな。
お買物行ってこよ。

お昼はミソ風味ラーメン食べたいな。
ついでに見てこよ。



にしてみた。
仮面ライダーW作っちゃいました。
緑はレタス使って???
キャラ弁の本参考にしたの。

冷凍洋食野菜や卵も使えたわ。

お昼にお弁当箱開けたら驚くだろうな。
喜んでくれるかな

ベントーのためにちょっと早く起きたから
午後はのんびりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
岩盤ヨガとかどうだろ?

とりあえず???
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
ありがとう。